0125あ
0125い
0125c

猫の歯のレントゲン費用、こんなするんですね。

去年の3月に猫を3匹お迎えしてから動物病院は7回ほど行きました。診療にあたってくれる獣医の先生はいつも違う人なのですが、皆おだやかで優しくて、診療時の猫の押さえ方をやんわりと注意されることがありました。猫達をうちに連れてきた保護団体の超ベテランの人にも首の後ろは掴まないようにと言われたけど、最近はいろんな見解があるようですね。
うちのかかりつけは診察だけだと45ポンドくらいで、注射とお薬処方された時(タビサがなんか食べたとかそういうレベル)で120 ポンドくらいだったような。そこに歯のレントゲン検査の見積もり2匹分とはいえ1000ポンドを超えは驚きました。

↓次回に続きます。
2)猫の歯 - ペット保険のことなど

動物病院へ行くキャリーケースは皆すんなり入ってくれます。うちにこれでやってきて、今も猫部屋にそのままにしています。
IMG_5997


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。次回もよろしくお願いします〜!