0415あ
0415い
0415う

食べられるものを探していたらプレミアムフードに行き着きました。


お腹を壊していた猫ルーシーに、チキンベースの消化器サポート療法食を3週間ほどあげ続けても全く効果が見られなかったけど、サーモンと少量の根菜を煮たものを与えると一転したので、食物アレルギーは間違いないかなと思っています。チキン以外にもいろいろありそうな感じだけどそれは少しずつ詰めていくとして、食べられるものがわかったのは大きい!その日の晩はイアンと祝杯をあげました。

現在あげてるフードは魚系でカナガンとイノセント、まだ様子見の段階だけど今までとは全然違います。ウエットフードは合うのが見つからなくて手作りで、魚アレルギーになったら嫌なので明日は鹿肉で作ってみようかな。1歳過ぎればフードの選択肢も増えるから、それまで何とか持ち堪えてくれますように。
IMG_3331

現在推定年齢8ヶ月のルーシーが保護されたのは3ヶ月くらいの頃、多頭飼育崩壊で捨てられたマッサージしない猫、体が弱くても不思議は無いかもしれないけども。うちに来たからには、食物アレルギーくらいは任せておけ!と思っています。

では今日もおつきあいいただきありがとうございます。
良い週末になりますように、楽しいイースターホリデーをお過ごしください。