0201あ
0201b

ほんとはきちんと世話して貰ってる子なのかもと思ったりして。

前回の続きです↓


あの日の晩も翌朝も、イアンとかわるがわる見に行ったけど、日中は前庭の手入れをしながらだいぶ外にいたのだけど、ついでに近所も何度か歩いてみたのだけども、あれ以来猫の姿は見ていません。キツネと近所に住む黒トラは見かけたので、鉢合わせしてたまたま帰れなくなったパターンとか?ノミは居なそうだし可愛がられてる様子だったし、爪は嫌がられて見ることできなかったけど、やっぱり飼い猫だろうねとイアンと話しました。痩せていた本当の理由はわからないけど、猫は腎臓を悪くする子が多いときくので、今度またこういうことがあった時は…腎臓病用の猫缶もポチッておくか!?

ということで、縁が無かったのは残念だけど、うちに戻ってこないということは帰る場所があるということで、それはそれで良かったかなとも思います。

今回もおつきあいいただきありがとうございます。