0127a
0127b
0127c
0127d

明日もまた来てくれるかな〜♪

私達夫婦は猫好きで飼いたい気持ちはヤマヤマだけど、たまに旅行へ行く時のことを考えると、ペットホテルやシッターさんを利用するにしても個体の性格にもよるし、難しいかなと思ってました。
でも今日出会ったこの猫ちゃん、私が呼んでも、イアンが呼んでも寄ってくし、うちでしっかり寝ていくし、誰でもオッケー、どこでもへっちゃら!?ちょっと理想的〜!!

しかもこの子撫でるとすごく痩せていて、普段は他所様の猫に食べ物はあげないようにしてるのだけど、今回はお魚とチキンを茹でてあげたらすごい勢いで食べました。迷い猫?と思って検索かけると、一年前に一本向こうの通りでまさにこの子が迷い猫として報告されていて、でも飼い主が見つかったとは書かれてなくて、現在問い合わせているところです。(あの通りなら似た子に心当たりあるけど、オーナーさん居たはず?)
とりあえず、次回この猫ちゃんに会ったら獣医さんに連れていってマイクロチップ見てもらってきます。結果次第では…

IMG_0828-2

ということで、もしも進展があったら報告しますね。
今日も遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございます!