1217あ
1217b
1217c
1217d

私が直接会って話す寿美菜子さん、YouTubeや媒体等で見るまんまです。

さて、今回も声優の寿美菜子さんの記事ですか?って思う人もいるかもだけど、明日18日は彼女のオンラインサイン会だしフォトブックカレンダー追加発売も発表されたようなので!今回は撮影現場の話をもうちょっとだけ描いちゃうことにしました。この間描いた「実は、こんなお仕事してました。」の続編的な。
もちろんね、コーディネーターの仕事をしている人で現場の話を他人に喋っていい人ってあんまりいないはずで、私も事務所検閲済み記事をこのブログで公開することあっても、他で言ったり書いたりはしないワヨ。

何の事言ってるのかさっぱりわかりませんけど?な皆様はこちらも見てみてくださいね。
↓7回連載です。
この撮影で私がお手伝いした内容は、先方の欲しいイメージや希望を聞いて、撮影ルートを考えて許可を取ったりホテルへの問い合わせや予約をしたり、撮影当日は写真家ジュリアンに注文つけたりレフ板持ったりその他モロモロ。特にロンドン中心地での撮影は緊張して前夜あまり眠れなかったけど、何事も無く終わってホッとしました。

そして寿さんは、衣装は全て自前でヘアやメイクも自分でやる事になったのだけど、このフォトブックカレンダーを手に取った人を楽しませたいという気持はあったんじゃじゃないかな。お洒落に無頓着な私はお手伝いできなかったけど、結果的にはこのフォトブックカレンダーCuppaは過去にも未来にもこれ以上無いほど、普段の寿さんが詰まったものになったと思います。

寿美菜子さんのフォトブックカレンダー'Cuppa' 追加販売!販売期間は2021年12月18日(土) 16:00~2021年12月31日(金)23:59(サイトはこの時間だけアクセスできるようになるみたいです)
「寿美菜子 Photo book Calendar 2022 ”Cuppa”」

ちなみにこのフォトブックカレンダーに彼女は文章も書いているようなのだけど、私は内容一切知らなくて、でもかなり拘って書いているみたいなので(YouTubeでも言ってたし!)早く手にして写真と照らし合わせながら読んでみたいと楽しみにしています。

今日も最後までおつきあいいただいて、どうもありがとうございます。