


副反応が出なけりゃ出ないで実感が湧かなくて不安だそうです。良薬は口に苦しであって欲しいみたいな?
イアンは先週ファイザーワクチン2度目の接種を受けてきました。1度目の時は少し熱が出て多少だるそうにもしてたけど割とすぐ良くなりました。ファイザーは2度目がキツイと聞いていたので本人は寝込む覚悟で挑んでたけど、1度目の時より全然ラクだったのが逆に心配になったようです。
とはいっても、薬でも食べ物でも人それぞれ体質によって合う合わないがあったりするから、ワクチンの副反応も人それぞれ違ってあたりまえなのかもね。とりあえず、二人ともワクチン終わって少しほっとしています。
当分の間はマスクも手指消毒剤も手放すことは無いだろうし、今後また何か起きるかわからないけど、その時まで楽しめる事を楽しもうと思います。そろそろ外に出るようになるかなと思ってイアンのジャケットも作ったことだし!
白田あや@shirataaya
イアンの春物ジャケット完成✨もうちょっとカッコイイの作ってあげたかったけど👀この間ダメになったお気に入りと似たスタイルで喜んでくれました☺️
2021/06/05 09:00:11
#生地は綿混ギャバジン #縫い物 #ハンドメイド #sewing https://t.co/VCHdSjrh5f
今日もおつきあいいただいてどうもありがとうございます。



