


たしかに針が刺さってる感じは不快ではあったけど、理由があったのかなとも思うし、痛くは無かったし、その後腫れたりする事もなかったです!って、心配そうにしていた彼に伝えてあげたい〜!!
ということで、第2回目のアストラゼネカワクチン接種行ってきました。気になる副反応は、今回は腕の筋肉痛のような痛み以外は特に無く、痛み止めを飲む事もなく40時間経過しました。具合悪くなったらいつでも寝てしまおうと思いながら縫ってたジャケットのボタンホールとベルトのハトメを終わらせ、ついでに帽子も完成しました。


白田あや@shirataaya
完成しました☺️
2021/05/17 22:24:52
#ハンドメイド #縫い物 #liberty #ドレスメイキング https://t.co/YIS9WXy8uG
というわけで、最近縫い物で忙しくしてました。今日も見に来ていただいてどうもありがとうございます!