0414a
0414b
0414c

ソーシャルディスタンス〜!!

結局ドア開けて荷物を受け取って、お婆さんが世間話を始めたところを遮るようにドアを閉めてしまったのだけど、コロナ移したりしてないといいんだけど。

英国でロックダウンが始まってから配達物のサイン無し、現金払いを受け付けない店も増え(銀行カードがあれば口座から引き落とされる)、コンタクトレスがかなり徹底されてます。
もちろん2mルールも健在で、今朝スーパーへ行ったら相変わらず入店制限しているものの、スーパーストアと呼ばれる大型店舗以外は行列もなく、ハンドジェルが棚に戻っていたのには驚きました。スーパーの配達は事情がない限り利用できない状況だけど、私達の住んでいるこの街は出歩いてる人も少なく、落ち着いている感じです。

IMG_2756

教会の遊歩道をウォーキングのコースにしてるのだけど、イースターの日曜日は暖かくて気持ちの良いお天気でした。

今日も遊びにきていただいて、どうもありがとうございます。