20190819a
20190819b

赤ちゃんが泣き止まない?普通フツ〜。酔っ払いじゃなければ全然イイ!

のんびりとしたメノルカ島とは対極の、若者に人気のホリデーリゾート地へ向かうフライトでは、酔っ払いの馬鹿騒ぎ、喧嘩になって手が付けられず緊急着陸したなどのニュースを時々目にします(flight, drunk, hen partyあたりで検索するといろいろ出てくるけど、相当な無茶っぷり!)。もちろん一部の人達だけども、私よりタチの悪い酔っ払い沢山いるようで〜。

メノルカ島は自然に囲まれて穏やかなところ。
aIMG_4153

中心地マホンはかわいい街並み。
aIMG_4990

革製品がやたらと目につくんだけど、安い!
aIMG_4976

ちょっと欲しい…。
aIMG_3991

また絶対来るわー!
aIMG_4399

ホリデーでのこと、まだまだ描き足りないんだけども、このへんで。
私とイアンの夏休みの絵日記、お付き合いいただいてどうもありがとうございます。