20190813a
20190813b

ウッカリしてたワ。太ももに来るかと思ったんだけど、意外なところに…しかも翌々日にくるあたり。今はだいぶ良くなったけど、まだタオルを腰の下に入れて寝ています。

でもこのボート、かなりイイでしょ!?この滑り台滑ってみたら、太陽に照らされて無茶苦茶熱くなっててお尻火傷するかと思ったけど。
IMG_4464a

いざ、セイリング!先発の赤いボートが遠くにいるけど、海は穏やか遠浅、冒険したくならない!?
IMG_4456a

左に見える岩場まで漕いだのだけど、保守的なイアンは遠くに行くの嫌がったので騙し騙しちょっとずつね。
IMG_4448a

ボートの底見ると、よくこれで進むなと思ったりもして。
DSCN0031

もちろん目的はシュノーケリング。地中海はカラフルなお魚ほとんどいないようなんだけどDSCN0172a

↓でっかいウニがゴロゴロ!!ちゃんと撮れてないけど。
DSCN0264a

ビーチサイドのレストランもシーフードが充実していて、カラマリ(イカリングフライ)美味しそうだった!
IMG_4933

もしもメノルカ島で水遊びするならこのビーチSon Bouオススメです。ちなみにこのペダルボート1時間12ユーロ。マヨルカ島で10年前に同じタイプのに乗ったけど、20ユーロくらいしたような。

次回もメノルカ島の記事の予定です。
今日もお付き合いいただいてどうもありがとうございます。