20181104a
20181104b

この検査結果が何だか百点取ったみたいに凄い嬉しかったんだけど、普段テンション低い先生も嬉しそうにしてたのがまた嬉しかったりして!

一応私も、普段から人並みにだけど健康面は気を付けるようにはしてるのよ、ムフフ〜。でもやっぱり疲れを溜めたり無理すると持病のてんかんが頭をもたげてくるから、時々痛い目をみながら反省しながらなんだけどね。みんなもイロイロあると思うんだけど、身体の声を聞きながら、電子レンジ待ってる間にスクワットしてたり、背骨を支える背筋鍛えなきゃとか言いながら寝る前にダッサイ格好でエクササイズしてたりするでしょ!?


最近時々食べたくなるビーツ。このままざっと洗ってタップリの水に塩とお酢少々、20分強茹でると皮が手でツルツル剥けて下準備完了。手が真っ赤になるけど茹でたては美味しいよね!
IMG_0733

カッテージチーズを添えてサラダにしたり。トマトはオーブンで焼いてるからヨレてるけど
IMG_E0708

プレタマンジェで食べて美味しかったビーツのフムスを真似して作ってみたり
IMG_0837
ビーツと言えばポルシチも今度挑戦しないとな!


今日も美味しく食べられて健康に感謝!
良い一週間になりますように。




E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」