


臭かったかしら!?
しかし今回は何だか取り留めない漫画になってしまったけど、最近この調子で落ち着かなくて、ワールドカップはちゃんと見てるんだけどね!また、7月はイベント出展もあって今イロイロ押してしまってるので、ブログも滞りがちになりそうです。
英国在住の皆様、万が一の場合に備えてトイレの上水栓の締め方の確認と、水漏れしたらブレーカー下げて完全に乾くまで触らないようお気をつけ下さい〜!
それにしても、ガーデンテーブルセット買って良かった!B&Qの安物でゴージャス感はないんだけど、軽いしコンパクトに収納できるし小さな庭に丁度いいカンジ。



