20171128_01
20171128_02

言ったった〜。

でもこのオバチャン、マリー・アントワネットだなんてウソッコ名乗ってたけどちょっと面白い人だったのよね。この調子で他のお客さんも巻き込んで笑わせてくれたので結局最後に1ポンドおまけしてあげちゃったワヨ。

ハイパージャパンはロンドンで年に2度行なわれる日系イベント、日本の伝統というよりはJ-POPカルチャーというかエンタメ的なライブや催し物が多いのかな。人がはいり始めると私もテーブル離れられないのでそこらへんの賑わいはレポートできないんだけど。

とにかくみんなが好きな事をやって、それを楽しむ、ほんとそんな感じ!

世界中のあちこちでいろんな事が起きているのに、呑気にこんなことしてられるって幸せだよね。こんな状況がいつまで続くかわかんないけど、今あるものはあるウチに楽しまないとね!

さて、コレで年内のイベント出展は終了。いろいろとやらなきゃならない事がたまってるから、頑張って片付けます〜。

イアンとの出会いをまだ読んでない皆様はこちら    

ツイッターやインスタグラムでおつきあい頂いた皆様、現地でお買い上げいただいた皆様
そしてブログの更新がなくても遊びに来てくださった皆様、応援クリックしてくださっていた皆様
今日もブログに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございますー!!






E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」