英国政府観光庁VisitBritain主催プレストリップ(7)
【デボン&コーンウォールの旅

豪華B&Bペンティリェキャッスル(Pentillie Castle & Estate)
有機野菜農場Crocadon Farm編 

map

20171030_01
20171030_02


ちなみにググってみたら Wikiにも載ってて驚き!!
Moonflowersってバンドでボーカルとギターやってたようで
→この写真←真ん中の人だよね!?カッコイイじゃん〜!

ついでにニュースサイトTheguardianの
「エダブルフラワー(食用花)プロデューサーSean O’Neill」
って記事もひっかかったけど、これもまたスゴイよね!
aIMG_0155
Agastache foeniculumかな、ミントの種類
aIMG_0128
これはBorage、こういうのウチにも植えたくなっちゃった。
aIMG_0125
イエロービートルート
aIMG_5189
見覚えあるとおもったら、京野菜の「みぶな」。


↑左上の写真の左側の人がこの農園を管理しているシーンで
その隣にいる若い男性ダンは仕事上のパートナーでシェフだと言ってたんだけど
それが実は知られた凄腕シェフらしく、これまたビックリ!

でも私達には「元、ミシュランレストランのエグゼクティブシェフなのさ」なんて言わず
今、自分は何をしていて、何をやりたいかを話してくれて、面白いものを見せてくれて
これはプレスツアーとはあまり関係ないんだけど、書いちゃう!

彼は自分の理想のレストランをここにオープンしようとしてて
しかもかなりDIYでやっていて、気が遠くなるような作業してるんだけども
不安もあるはずなのに、シェフの夢だよね、楽しそうだったのが印象的で。
登り詰めた人間が肩書きを置いてこういうことするってかなりの勇気だと思うけど
うまくいって欲しいよね!完成したら行ってみたい!

さて、今回は人物にフォーカスした感じになっちゃったけど
こういう出会いも旅の醍醐味よね!?

この後もまたスゴイ人に会ったり面白いもの見てきたので
ひきつづき、おつきあいどうぞよろしくお願いします。


イアンとの馴れ初めをまだ読んでない皆様はこちら


イギリスは日曜日から冬時間、暗くて寒い冬がやってきたけど
皆様も風邪などには気を付けて、良い一週間になりますように〜!
今日も遊びにきてくださってどうもありがとうございます。






E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




Offers_350X200_Japanese