l1001a05_01
l1001a05_02

テーブルに遊びに来てくれてどうもありがとうございました!!
デュッセルドルフまで行ってホンット良かったワ〜!!
格安航空会社が飛んでないんだけど!!

 
今回はちょっとツマンナイ話も描いちゃったけど
やりたいコトをやるって、ほんっと難しいよね。
深刻な病気や事故で療養中の人達はこんなコトしていられないし
目先のことでイッパイイッパイな状況の人も多いと思う。
また、経済的に恵まれていても、しがらみから抜け出せない人もいるだろうし
日々のコトに押しつぶされてしまっていると、踏み出すタイミングが掴めない。
そして何よりも、皆と同じ事をしない人に、世間は厳しい。。。

でもね、だからこそ、一歩踏み出せたら、その先にある多少の苦難なんて気にならないもの♪
え?やっぱ辛い?それならそれでヤメてもいいし別の道行けばいいのよ〜。
皆がその道を通って来てるから、今夢があるひとは諦めないでね!!
と言ってる私も、まだ一歩踏み出したばかりだけどね。

素敵な絵をありがとう、って、壁にかけた写真を送ってくれる人
リビングに飾るわ!って大きな作品を買ってくれる人
ロンドンで見たよ、パリにもいたよね!って声かけてくれる人や
あなたのストールがこの会場で一番素敵!って言ってくれる人がいるのよ、マジで!
海外のイベントにイアンと2人で行くと旅費&滞在費を差し引くと利益は大して出ないけど
そういう人々に出会えるって、すごく励みになるのよね。
しかしこんなコトしてられるって、ほんと幸せだなあと思うワ〜。

でも、ブログの更新が滞っちゃって、いつも読んでくださる皆様ゴメンナサイー!!!

ちなみにコチラ初めてテーブル出展をした時、2012年頃のMCMロンドン。
当時の商品はなんとオイスターカードケース3種類だけ!ハズカシ〜!笑
26793431

ちなみに3コマ目の友人、中野で有名なアニソンカラオケバーをやってるんだけど
ピンと来た人行ってみてね〜。


次回はドイツの日系イベント「ドコミ」イベントレポートです。
しばらく日があいちゃったけど
「アンタ、アタシらのコト忘れてんじゃないワヨ!」な皆様
ビシッ!!バシッ!!クリックどうぞよろしくお願いします〜! 
  







E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」