l194_01
l194_02

日本にもカレンダーあるのよ〜。

まあ私も、お彼岸とかってカレンダー見ないとわかんないけどね。
イアンが言うには、昔はどこの家でもカレンダーを置いていたけど
最近はそうでもなくなったとか。
私はiMacのカレンダーにお世話になってます。

ということで、英国の母の日は来週の日曜日
我が家も花とチョコレートの手配してカードを送りました。
会う機会はあまりなくて携帯でメッセージのやりとりをする程度だけど
いつも理想の嫁だと褒めちぎってくれるとってもラクな良いお義母さまです。
え?そんなの本音じゃないって?イイのよそれで!


私とイアンの出会いを知らない皆様はこちらへ。   


来週の日曜日からサマータイムに突入します!
その昔寝坊したことのある皆様も、携帯世代の皆様も
今日も遊びにきてくれてどうもありがとうございます。







E-Mailで更新のお知らせが届きます
↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」