mangaxll135_01
mangaxll135_02

流出したらヤバイ画像、イロイロあるワヨ!?

おしえてgoo!さんで連載中の「ジャパニーズ・ガールズ!」
こんな具合で描いてます。
このブログの4コマは、ご覧の通りですけども。

IMG_3146

愛用してるタブレットはBamboo CLT-460、5年以上なるかな
結婚してから絵を描き始めた私にイアンが買ってくれたものです。

ネットで出会った私達の馴れ初めをまだ知らない皆様はこちらへ

上手く描けなくてさぼってる時はTwitterに居たりするのですが
って、いっつもさぼってるじゃんって誰か言った!?
「絵は描けば上手くなるから頑張んなさいよー!」
今日も応援クリックどうぞよろしくお願いします!!







【お知らせ】
「おしえてgoo」さんウオッチ連載「ジャパニーズ・ガールズ!」
第23話「欲しいゲーム」
更新されました。
是非読んでみていただけたらと思います。
23
いつもどうもありがとうございます!


E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」