mangaxll113_01
mangaxll113_02

私も一人発見!?

アラフォー世代の子供の頃は「漫画やゲームはバカになる」が通説だったと思うけど
イギリスではまだまだそういう考え方が一般的だなと感じる事がよくあります。
オタク(ヲタク)に市民権のない街では皆コソコソやってるのかもしれません!?

ちなみにイアンもポケモンGOはやらないのですが
国税調査の時も個人情報云々文句タラタラなので位置確認とか嫌みたいです。
私はスマホよくわかんないし面倒くさがりなのでまだやっていないけど
あの教会のベンチの前に何かいるのかなあと気になってます。

私とイアンの出会いを知らない皆様はこちらへ

たまごっちも触った事ないままブームが終わってしまったのですが
「私もやったことない!」「そういうのは一通りやっておく!」皆様
今日も応援クリックどうぞよろしくお願いします〜。




【お知らせ】
「おしえてgoo」さんウオッチ連載「ジャパニーズ・ガールズ!」
第20話「持たざる者」
更新されました。
51

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」