今回は、1月にアップしたこちらの過去記事
【「素敵なバラ」の苗を植えてみた。】その後です。
そんなの覚えてないワヨ!な皆様はこちらをクリック!

mangaxll108_01
mangaxll108_02

ま、気持ちわからないでもないけどね。
イギリスのグレーな空には、明るい色のイングリッシュ・ローズが
ちょうどいいかもってことで。

さて、こちらが我が家のERレディ・オブ・シャーロット
花が大きくて形がきれいで頑丈で、まわしものじゃないけどオススメです!
IMG_4072
IMG_4024


ちなみにこちらが2年前我が家にやって来た最初のバラ、アイスバーグ。
冬に移植させたのでだいぶ切り戻したけどすごく元気、この白がまたとっても奇麗。
IMG_4016
IMG_3658

そして今月はじめ、デビッドオースチンの新作バスシーバが届きました。予想以上に大きい!
IMG_3647
IMG_4105
蕾がやっと開いてきたけど、とっても可憐。花が開くの楽しみ。

私達の出会いを知らない皆様はこちらへ

ということで、カタログで次のバラを物色しながら寝落ちの毎日です。
ガーデニング興味ある方もそうでない方も
今日も応援クリックどうぞ宜しくおねがいします!




【お知らせ】
「おしえてgoo」さんウオッチ連載「ジャパニーズ・ガールズ!」
第15話「ナンパの極意」
更新されました。
26
こちらもどうぞ宜しくお願いします。


E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」