title


言わずと知れた世界でも有名なベニュー
さて今回は、ビートルズがよくプレイしたというベニュー「The Cavern Club」を写真と動画でタップリご紹介!演奏の録画はさすがにマズイかなと思ってスタッフの人に尋ねてみると「構わないよ、観光客が増えるのはこっちとしても嬉しいからね」だって、そうこなくっちゃ!リバプールにある超英国的伝説のベニュー、ビートルズファンでもそうでなくても是非見てってくださいね、あの雰囲気が伝わるといいんだけどなあ。

まだ夜の9時前のThe Cavern Club

c01-20160122_210422

ここから中へ、ベニューは地下

c02-20160122_210532

螺旋階段で少し並んだりして、懐かしいこのワクワク感

c03-20160122_210935

元倉庫らしいけど、カッコイイ!
 
c04-20160122_211117

演奏はこんな感じ
↓音出ます↓



ステージ横から

c05-20160122_230222

c06-20160122_230209

このドアの向こうが楽屋

c07-20160122_225937

ほぼビートルズ記念館!?

c08-20160122_230014

c09-20160122_230106

バーカウンター

c10-20160122_211324

お土産屋もイロイロ

c11-20160122_230329

c18-20160122_231956

さらに奥へ行くともうひとつのベニューが(別料金)

c12-20160122_212950

壁一面にこれ!

c14-20160122_212818

c13-20160122_213044

c15-20160122_212840

c16-20160122_212856

演奏も当然ビートルズ!

c17-20160122_225655

↓音出ます↓



ついでにもう一本
↓音出ます↓




それにしてもここは陽気でフレンドリーな人多くていろんな人とお喋りして、リヴァプールほんっと楽しかったー!!そして、この後プレス4人でリヴァプールの街を深夜まで満喫。。。そこらへんはまた次回。


c19-20160122_230342

コレを読んで下さっている皆様にちょっとだけお土産を買って来ています。おたのしみに〜!


今年はビートルズ来日50周年という事で、ザ・セッションズというグループが来日し
なんと武道館でビートルズ・ナンバーを演奏するそうです。
興味がある皆様はこちらもチェック!


4コマ漫画はこちらをクリック!


ロンドンで貞子と知らない人に言われたワタクシ
リヴァプールでは「ヨーコ」と呼ばれて気分良かったワ〜。
年齢!?物事っていうのは都合の良いほうに捉えるベシ!
今日も遊びに来てくださってどうもありがとうございます。



【お知らせ】
「おしえてgoo」さんウオッチ連載「ジャパニーズ・ガールズ!」
第11話「夢を実現させるために」
更新されました。

37

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

E-Mailで更新のお知らせが届きます
↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」