mangal090_01
mangal090_02

調子に乗ってコンニチハとか言ってひけらかしてきましたハイ。

イアンの故郷は北イングランドの田舎街
そこで産まれ育った姪っ子はまだ10歳
外国人と初めて喋った様子だったけど
新鮮な反応で可愛くて、ちょっと楽しかったワ
イアンもそんな感じだったんだけどね。

京都も新幹線も知らなかったイアンが日本に初めて行った時の話
まだ読んでない皆様はこちらをクリック!

今日は無理かと思ったけど4コマ更新、達成感〜
やれば出来るじゃないのよー!
ついでにツアーレポートいつまでひきずってんのよー!
今日も気合いダーのクリックどうぞ宜しくおねがいします。




【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」で
「ジャパニーズ・ガールズ!」第6話更新されています。
39
こちらもどうぞ宜しくお願いします!


E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」