今回は、イギリスとか全然関係なくて
10年以上前、私がまだ日本に居た頃のお話です。
お正月が近づくと、いつも思い出す出来事あって。

mangal056_01
mangal056_02

子供って案外しっかり見てるって言うけど
中身なんて500円なんだから袋くらい奮発してあげればヨカッタワ。

では今日明日、日本の皆様、お正月準備頑張ってくださいね〜!
ちなみにこちらはクリスマスがお正月みたいなものなので
私達は既にホッと一息ついているところです。

さて、今回の写真は大英博物館のロゼッタストーンです。
博物館や美術館はイアンが好きで時間があればブラブラしてます。
l056a
誰か、読める人いる?
;056b
「英国紳士と国際結婚@ロンドン」単行本買った人は幸せになるって書いてない!?

まだ単行本読んでない皆様はコチラをクリック〜!

今頃日本はお正月の準備で忙しいと思うのですが
遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
ついでに今日も応援クリックどうぞ宜しくおねがいします!



【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」に
「英国紳士と国際結婚する前@ロンドン」描いてます。
第9話「英国紳士を取り逃がす」
第10話「男女関係アルアル!?」アップされました。
是非よろしくおねがいします。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」