去年のハロウィンの話を知らない皆様は
是非こちらもお読みください。

mangal030_01
mangal030_02

せつないな。

私達も玄関をノックされる音が聞こえる度にテンション上がってたので
おばあさんの気持ちがわからないでもなく。
ジャック・オ・ランタン、カボチャ置いといてよかった〜!

引率の大人達と一緒にやってくる子供達は、ハロウィンだからといって
片っ端から呼び鈴を押すわけでもないようです。
とはいえ、このあたりでディスプレイしている家はほんの数軒
それでもちびっ子達はたまのこんな夜遊び(?)楽しんでたみたいです。

さて、私が作ったカボチャのランタンはこちら。
>>>作り方はコチラに詳しく掲載してます<<<
ホントはもっとスタンダードなものにしようと思ったんだけど
子供に人気のキャラクターでおびき寄せる事にしてみました。うっしっし〜!
l030g
そしたら来るわ来るわ〜全部で5組くらい、数で言うと20人ちょっとかな。
皆気に入ってくれて、一緒に写真撮ってる子もいました!来年もやろうっと!!

l030h
あげたお菓子はこんな感じ、皆お行儀良くて一個ずつ持って行きました。
背景のカボチャの屑が見苦しくてごめんなさい!

ロンドンの日常生活については
コチラにもイロイロとかいてあります。
え?ソレはもう知ってるって?

いつもどうもありがとうございます!
今回もどうぞ宜しくお願いします。




【伊勢丹新宿店・英国ウィーク】スペシャルコンテンツ
にも記事を書いてますので、ついでに是非お立ち寄りください〜!

では良い週末を。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」