今回も引き続き、ロンドンのコミケ
MCM London Comic Conのレポートです。

前回読んでない方はこちらからどうぞ。

l028a
この完成度、タダモノではないと思ったら
行き先に出展者Tokyo Toysさんの名前、さすが!ってか、私も乗りたい!

こちらがそのTokyo Toyさん、パリのエキスポでも御馴染みです。
l028b

こんな出店も大人気でした。お昼過ぎに行ったら時既に遅し。。。
チキンカツカレー食べ損ねて唐揚げ棒で我慢。

l028d

l028j
そして私のテーブルを訪れてくれたシンデレラ達と

l028e
私の描いた定期入れを買ってくれたナイスなカップル。
彼女さん顔見えないけど、かわいらしい人でした!

l028l
ちなみにComic Villageに出展した私のテーブルはこんな感じです。
相変わらず冴えないけど初出展の頃よりは随分とマシになってるのよ!

MCM London Comic Conは映画や漫画のお祭りのようなものですが
そこの隅っこに設営されたComic Villageは漫画を描く人に限らず
売れない若いアーチスト達も参加しています。

来場者は学生が大半のようですが、家族連れやカップルも多くみかけます。
Comic Villageで最長老なワタクシはクタクタだったけど
夫々が楽しんでいる姿を見てると、何だか癒されました。

ロンドンの日常生活に興味ある皆様は
コチラをチェック!

突然ですがお知らせです。
伊勢丹新宿店の英国ウィークのサイトに寄稿してます。
今日からアップされてるようなので是非読んでみてくださいね!

いつもクリックしてくれる皆様、どうもありがとうございます!
たまにクリックしてくれる皆様も、どうもありがとうございます〜!
そして、今日もどうぞ宜しくお願いします。




E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」