イギリスのコミケと言えば「MCM Comic Con」。
英国内最大の、映画やゲーム、コミックの祭典として
スコットランドやアイルランド、英国各地で行なわれているのですが
この週末はロンドンで開催されました。
私は時々このイベントにテーブル出展してるのですが
いつも「おお〜!!(何だかわかんないけど)」な人々を沢山みかけます。
今回はブログ掲載承諾頂き写真を撮らせてもらってきたので、一挙掲載!

l028k
まずこちら、このベビーカーがスゴイ!
鉄板(風?)で出来ていて機関銃が搭載されてます!
しかもご夫婦、腹筋と胸の谷間の線がしっかり描いてあって芸が細かい。
この強面のパパ、休憩所で子供の着替えとかさせてる姿を見かけたけど
こんな家族も楽しそうで素敵よね〜。

l028f
そしてこちらもパパ。娘さんのリクエストでこの格好をさせられたと言ってたけど
まんざらでもなさそう。そして確かに似合ってる!

l028g
こちらのカップル、写真をお願いしたらパッとポーズとってくれて息がピッタリ。
彼女、これ顔見えないけど可愛かった〜!

l028h
お金持ち風のオクサマ、高価そうな蜘蛛のブローチと上品なコーディネート
ってか、このイベントはセレブも来るの!?ご夫婦で楽しんでいた様子でした。

l028i
一人でぶらぶら歩いてたゾロ発見!写真をお願いしたらこのポーズ。
にこりともしないんだけど、それがまたらしくて格好良かった!

ちょっと長くなりそうなので次回に続きます。

ロンドンの日常生活に興味ある皆様は
コチラをチェック!

いつも応援どうもありがとうございます!
今日もクリックよろしくおねがいします。



コメントへの返信、遅くなってごめんなさい!
いつもどうもありがとうございますー!!

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」