mangal026_01
mangal026_02

今年はお菓子準備しておかなくちゃね、もうすぐだからね〜。

ハロウィンは元々はケルト民族のお祭りとして知られていますが
イングランドで大々的にやるようになったのは比較的最近みたいです。
とはいえ、もっぱらゾンビとコスプレのお祭り騒ぎなのですが
子供達も大人の引率で「トリック・オア・トリート」楽しんでいるようです。

「イングランド」と「イギリス」の違いがわからない皆様は
ググるか是非コチラをお読みください〜!
実は私も昔はアイルランドとイギリスの違いすらわかってなかったクチです。

本日の写真、ロンドンの地下鉄のエスカレーター、長いです。
両脇にはミュージカルの宣伝に混ざって転倒注意のポスターも張ってあります。
l026a
またイアンに「そんなしょうもない写真」って言われちゃいそうだけども。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントもどうもありがとうございます、楽しく読ませていただいてます。
また、ずっと言いそびれてたけど、コメント書いて下さる皆様でブログある方は是非
恥ずかしがらずにブログのアドレスも張って行ってくださいね。
メンドクサイだけ?ならいいけど!


では皆様良い週末をお過ごしください。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」