$英国紳士と国際結婚@ロンドン


他の何をおいても牛乳はこだわる!っていう人多いと聞きましたが
それよりも拘るトコ、他にあんだろ、いいから野菜くえ!!

イギリスでは、低脂肪乳が一番人気があるようです。
おいしくないじゃんねー!!(つか、この国牛乳美味しくない)
日本の、濃ければ濃い程ウマい!!みたいな風潮とは全く違います。
ちなみに日本だといろんなメーカーの牛乳ありますが
イギリスのスーパーでは、オーガニックかソレ以外。
選択肢は無脂肪、低脂肪、普通の牛乳から選ぶのが一般的。
メーカー?さあ?ってカンジです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型派!



時々ブログネタやんないとね~
ちなみに以前、まんがでブログネタやったら全然ダメだった。
SEOとかで、キーワードいっぱい使えって事か?


私は基本的に夜型。
若い時、雑誌の仕事してた頃は
締め切りが朝5時、6時でだったので徹夜当然
同業者は夜型になっちゃった人多いんじゃないでしょうか~?

今はイアンが朝方なので私も朝方かな。
彼はピッタリ時間通りに動く人
帰ったらすぐ風呂、夕食、全部済ませないとリラックスできないようで
それにひきずられ私も規則正しい生活となりました。
寝る時間2時とかって日本に結構いるけど
イギリス人で仕事しててそういう人、あんま見ないかもね。

朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型