$英国紳士と国際結婚@ロンドン
$英国紳士と国際結婚@ロンドン

確かに私も無知ですがね。。。

ちなみにロシア周辺だけでなく、アフリカ、南米も
私にはサッパリ???
いや、アジアもヨーロッパもマダマダで
地理と社会は日々勉強ですねえ
昔勉強しなかったからツケがきたってとこで。

日本で一人暮らしをしてたときに
ビッグカメラで配ってるでっかい日本地図カレンダー貼ってたら
男友達に、ダセエと言われたのをふと思い出しました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中

このクソ寒い雪の中、食料難で止むなくスーパーへ行き
ロースト用の肉の塊買いました
そんな訳でもちろん今晩はローストビーフ!!
久しぶりにつくったけど結構美味しくできました。
もちろん、付け合わせのジャガイモ人参、リークに芽キャベツ
ビール4本、オレンジジュースも本日購入。。。
その他諸々買ってすんごい重かったけど
今モリソンズってスーパーがお気に入りです。