$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

乾燥するだけの、かゆくない水虫もあるとか
そういった情報をチャッチしてしまったので
早速病院(GP)へ行って参りました。
ほら、専業主婦(無職!?)だし
医者はスーパーに行く途中だしね~

つか、500gアリ過ぎ、来年までもちそうです。
すんごいヌルヌルして、寝る前つけると
翌朝コンタクトレンズは触りたくないカンジですがね。。。

今日も応援クリックお願いします。
いつも励みになっています!
つか、コレもイラストリニューアルしようかな!?
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中

やりたくない事の先にある、やりたい事を考える。
そしてそのやりたくない事を最小限の力でする方法を生み出す。
どんだけ先にもやりたい事が見えなかったら、やらん。
好きな事以外は目標ないと、動けないダメ人間なんで。。。
「数学?あたし関数一生しないから」と宣言して0点とか、ヤナガキだった~