$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

まあ私ら庶民ですからイイんですがね。
あ、イアンも私と同じ歳です。

昭和の家って、個人的には趣があって好きなのですが
それもまたセンスとか、質とかで結構差がでるといいますか。。。
庶民が暮らしてる昭和の家は
「映画で見るような素敵な昭和な家」とは違うし
私はそういうトコで生まれ育ったので、もういいかなと。

厳密に言えば、イアンはトトロよりもねこバス好きなんですが
顔があんまりかわいくなかったからトトロに決めました。
もちろんトトロも大好きです。
DVD買ったけど、速攻寝ちゃったので
未だにトトロが何者か知らないみたいですが。

歌を時々口ずさんでますが
トートロー トートロー
と、編曲されてます。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

今日もクリックありがとうございます。
いつも励みになってます。