イアンに出会う前のおハナシです。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

サルサを週2日くらい通ってました。
サルサバーでは7時頃からレッスンが始まるので
5ポンドとか10ポンド払ってレッスンに参加します。
参加しないで飲んでるだけでもいいし、レッスン終了後は
誘われて踊ったりします。
私のように、毎週一人で来てる人達と友達になったりして
それはそれで楽しかったですよ。

え、始めた理由!?
そりゃあ、ダンスを真剣に学びたかったからに
決まってるじゃあありませんか!!!

ちなみにオススメは、混んでるサルサバー。
さえないトコ行くと、さえない人多いです。
ま、私も当時語学学校生、人のコト言えませんがね。

緑豆もやし1日目。昨日から始めてみた。
ミニトマトのプラスチックパックにキッチンペーパーひいて
水やりは霧吹きっていうか化粧品用スプレーつかってます。
キッチンの暗いモノ入れの中でおとなしーく、ね。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

いつもクリックありがとうございます。
カモフラージュ時々イアンネタで
今日も宜しくおねがいします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村