【@yaのシングル時代】連載中
前回までのオハナシを読んでない方は一覧からどうぞ。

今回は番外編いきます。
イアンを落とした女の顔を見てみたいかなと思って~(笑

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

これでも彼は褒めているようでした。
納得して嫁にしてるみたいだから何でもいいけど。。。
イアンに限らず、こっちの人の感覚は日本人とは大分違うようです。


さて本日は、リクエストにお答えして
ワタクシの生写真も載せてみました。
見た人はランキングクリックしてから帰ってくださいね。

ではまず、親指を隠してください。















































































親指を隠してください!!!





















































































































出たー!!!















































































































$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン




こちらをクリックしてからお帰りください。
夢枕には立ちませんのでご安心ください。
では良い週末を!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

昨日は過去最高記録のクリック数でした。
皆様どうもありがとうございました!!!
また、読者登録にコメント、ペタ等も
いつもありがとうございます。