$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

結局、持って来たビールを飲んで
クルージング気分を味わっただけに終わりました。
実はこのボート、碇がないので、漕ぎ続けないとすぐ流されてしまいます。
この日は風も強く、何度もお金持ちボートのおろしている碇のロープに
絡まったりにぶつかったり謝ったりでもう面倒くさくなってきて
超テンション下がってさっさと返してしまいました。
私もイアンも、運転のセンスは無いんです。。。


$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
シュノーケリングをしていると魚群があとをついてきたりするんです。
カラフルでもない普通の魚がホトンドですがカワイクみえました。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
街路樹でも何でも、至る所にオリーブの木が。
後ろに映ってるバスがこのあたりの路線バスで、結構色んなトコまで出てます。
これで、世界最大の地底湖があるという、ドラック洞窟にも行ってきました。
私らが滞在したポルト・コロムから路線バスで20分くらい、片道4.25ユーロ。

次回からはまた普段の4コマに戻ります。
マヨルカネタ、実は背景描くのが大変なんで。。。
手ぇ抜くんじゃナイワヨ!!なんて言わないで
とりあえず、今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます!!