日本から帰ってきました。
早速4コマ漫画で旅のエピソード、イキマース。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

人差し指と中指を両方立てる時、手のひらを相手の方へ向けないと
ピースサインだかVサインだかとは全く違う意味になります。
中指を立てるのと同じっていうか、ケンカを売るカンジ。。。!?


おととし、イアンが初めて日本に来た時は
靴のまま家にあがってしまうという
まさに漫画みたいな出来事があったのですが
それに比べると今は随分日本の事を学んでくれたなあと思います。
そして私の家族も失敗しながらイロイロ学んできています。

今回はウチの都合で北海道の北見へ行ってきました。
で、コレ、何もない女満別空港のトイレに張ってあった注意書きが
ちょっと面白かったんで。。。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン


更新していない間もクリックしてくれた皆様
どうもありがとうございました!
また、いつも読んで下さっている皆様
ただいまです!!
今後も頑張って漫画を描いていきますんで
まずはお帰り~のクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村