$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イアンがおかわりしなければ、私はごはんを
多く炊かなくて良かっただけなんですけどね。。。

私がいつも沢山食べるので、太ってしまうのではないかと
イアンは心配しているようです。
こんくらいじゃ太りません、ペチャパイを甘くみるなっての。
そしてイアンも自分が太らないように気をつけています。
次回、それについて描く予定です。

夕飯で白米を炊く時は1合に戻しましたが
私が一人でお昼に白米を食べるのは相変わらず1合です。



日本でおなじみの使い捨てカイロ
最近イギリスでも買えるようになったようです。
Tesco、TescoExtra、Sainsbury'sで1ポンドだって。
小林製薬ありがとー!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン


イイ会計士が何とか見つかり
今からイアンといつものパブで待ち合わせです。
本日も何とか漫画をアップしたので
クリック宜しくおねがいします~!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもペタしてくださる方、コメント等もありがとうございます!!

では皆様良い週末を!!