これで最後、まだネズミの件です。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

10年くらい前にロンドンで暮らしていた時の家
まさに、ネズミが洗濯機の裏で死んで、大変な悪臭が。。。
その家はシステムキッチンじゃなかったから
フラットメイトの男の子が片付けてくれたけど。。。

先日、キッチンの床近くで見つけた隙間2カ所に
フライパン洗うクルクルの針金みたいなヤツを詰めてみました。
部屋に出なくなるってペストコントロールのアドバイスです。
あんな毒で今死ななくてもイイから、他所へ行ってちょうだい~
ネズミさんの命云々以前に、私の為に!!


友人のお宅で、アンチョビがスタッフィングされている
とっても美味しいオリーブをいただきました。
そういう缶詰があるらしいんだけど、見つからないので自作。
パラペーニョやフェタチーズもスタッフィングしてみたり
最近のマイブーム、ビールによく合います~。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン



ネズミの話の後に食べ物の写真ってどうなのって?
そんなデリケートだとこの国では暮らせません~
おかげさまでネタには困らないんだけどね
今日もクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます!!


で、ココで終わりじゃなくて、お知らせがあります。。。
実は新しいブログを始めちゃいました!

といっても、この4コマ漫画の英語バージョン、その名も
@yaとIanと英語の勉強(後で変わるかも。。。?)
私の英語の勉強も兼ねてね。
イアンに見てもらいながらなので結構な不定期更新になると思うけど。
(イアンに見せられない記事もあるしね。。。)
また、漫画以外もやろうかなと思ってるけどまだ未定。。。
とりあえず、ヒマ潰しに、勉強の合間に
気が向いたら遊びに来てクダサーイ!