$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

昨日は珍しく朝10時前に家を出て気分よく鼻歌歌いながら
ブラブラ歩いて買い物に行ったのですが
イザって時に財布が無いと気付いてガックリ。。。
財布を取りに家に帰りましたよ~!!
モウヤダなと思ったけど天気も良かったので出直しました。

空が明るいと外へ出る気にもなりますね。
切れてた電球も買ったし、お気に入りの画材屋にも行って
ワインを買おうとしたら年齢を聞かれて
(成人してないと酒は買えないのです)
気分良く帰ってきました~

英語バージョンはコチラ

「ムルドワイン」が出回る季節になりました。
これはイギリス版ホットワイン、お鍋で温めて飲みます。
ドライフルーツ、スパイスがついてますがそうでないのもあります。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
普通のワインより安い上、甘くてスパイスも利いてるので
ワインの質はドーデモイイカンジですが、とても暖まります。
半分ボトルに残しておいて翌日に飲んでも味は変わらないのもイイ!

夜はコレを飲みながらイアンに漫画の英訳を見てもらいました。
来週もシッカリ更新できますよう
今日もクリックヨロシクお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

私はペタ返しとかって時間のある時しかしないのですが
それでも、いつもこのブログにペタを残して下さる方が沢山います。
親切で律儀な人達なのか、いつも楽しみにして下さるのか
コメントを残された事のない人も沢山いるので実際のところはわかりませんが
とっても励みになっています。
ほんとうに、いつもどうもありがとうございます。
コメントを頂いた事がなくても、いつも読んで下さっている方のブログは
私も時間がある時になるべく覗かせていただいてます。

そしてまた、読者登録をして頂いている方、どうもありがとうございます。
以前は私も読者登録返しをしていたのですが
更新情報が増えて行くにつれ、全部読み切れなくなってきたので
現在、私の方からは新規の読者登録申請をしておりません。
もうちょっと落ち着いて来たら、と思っています。

読んで下さっている皆様のおかげで漫画も、もう1年続いています。
これからも宜しくお願いします。

って、いつか言わんきゃな~と思ってたんです!
では皆様よい週末を~