$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

ほら、私ら貧乏人なんで腕時計とかないんですよ。
携帯が時計であり目覚まし時計なんで、こういう事が。。。
っていうか、実はコレ2度目。。。
前回は窓から叫んでイアンを呼び戻したのですが
今朝は気付くのが遅くて会社まで行ってしまいました。

んではイマサラのパリ観光、写真いきます~

オペラ座(ガルニエ)のこのシャンデリア、重さ7トン高さ8mだとか。
「オペラ座の怪人」に出て来るアレですが、ホンモノは超デカイ!!
ちなみにこの写真には写ってませんが天井の絵はシャガールの作。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
突然決めた旅行だったので前売り券は買えなかったのですが
当日券が2:30から発売、ちょっと前から並んでいたらアッサリゲット!

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
オペラ座の館内、入り口から客席に向かう階段がこれ。。。
私もココを歩いたのですが、イイの?みたいな。
この豪華さは世界最高峰だとかで見た事ない重厚な作り、圧巻でした。

クレイジー・ホースも観て来ました。
基本的に裸のおねーちゃんのショーですが
コレは新しい!オモシロイ!オリジナルシャンパンマズイ!
さすがフランスのセンス!ってカンジでオシャレな構成でした。
ステージの写真不可なので気分だけ~
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
コレ終わって電車に乗ったのが深夜、25:30近かったような。
最終くらいだったけど、この時間に電車があるのが驚き。

ロンドンからパリやベルギーなら電車で行けます。
ちなみにパリまで2時間半、贅沢な週末を過ごしてきました。
「ホテルの写真はないんでしょー!?」ワカッテラッシャル皆様は
今日もクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます!!