$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イアンに限らず、欧米はこういう男性多いのかな!?
日本人はそうでもないように見えるけど。

イアンは私の側を通る時に、肩を触ったり
大丈夫?って声をかけてきたりします。
私はもともとそんなカワイイ女じゃないのですが
二人で暮らすようになってから意識してやるようになりました。
イアンはイアンで頑張ってるのがわかるので
私も合わせられるところは合わせるようにしています。
そしていつまでもラブラブでいたいしね~。

とはいえ、テンパッてる時はなかなか難しくて
目が三角になった事、何度かありましたけど。。。
「仕事から帰って来たイアンは必ず笑顔で迎えなさいよ!!」
今日の一喝クリック宜しくおねがいします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン