$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

「オハヨウゴザイマシタ~」は日本の店員さん風に
「ありがとうございました~」の発音で言ってました。
イアンは音に対してよく反応する気がします。

元々イタリア語の発音が好きで勉強していたそうですが
その後イタリア語と発音が似てる日本語にも興味をもったとか。
出会った頃は、日本語なんて何一つ単語を知らなかったので
だいぶ成長したなあと思います。

単行本にはイアンが日本語を勉強しはじめた頃の出来事も
いくつか収録されているのですが
読み返してみると喋り始めた頃が懐かしくも思えます。

早いもので、単行本の発売日、来週の金曜日です!!
本屋さんで見かけたら本の帯にもご注目~!!
見覚えある人は懐かしい!?爆笑4コマが一本載ってます。
って、イアンには見せられないヤツなんだけど。。。

前回、前々回はツマンナイ記事が続いちゃったけども
読んで下さった皆様、クリックしてくださった皆様
その他コメントにメッセージ、どうもありがとうございます。

私もイロイロあったけど頑張ってるわよ~!!って皆様
頑張る気分じゃないけどもボチボチやってるワ~。。。な皆様
今日もクリック宜しくおねがいします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
南ロンドンは最近たまにお日様が照ってます。
もうすぐ春ですねえ~♪
(マズイな、この歌もオバチャンっぽいわね。。。)
では皆様良い週末をお過ごしください~!!




2013年2月22日発売
英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
1050円(税込)


ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
発売日:2月27日(水)予定
(航空便で到着するので22日は多分無理!?)
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
店頭でも少し販売してくださるようですが、数は少ないと思います。


電子書籍は2月22日から各書店でダウンロード開始となりますが
まだ予約等はできないようです。
↓編集担当者に教えて頂いた電子書籍ダウンロード先リストですが
その他の書店でも扱っていただけるようです。
BOOKWALKER
ニコニコ静画
HONTO
ヤフーブックストア