単行本が「トリニティ」で紹介されました!!
ドカンと大きく素敵なレビュー、ありがとうございます!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
「ゆるゆるライフ」とはあるが、何歳からでも
思い立ったら行動して大丈夫。そんなパワーを貰える本だ。


単行本に収録した新作は、最初にイギリスへ語学留学した時の失敗や
イアンが初めて日本に行った時の事など沢山いれてます。
それから「普通の人が外国で暮らしたり国際結婚するきっかけ」
みたいなトコロもぜーんぶね!


さて、この週末はお米を買いに日本食材店に行ってきました。
いつもの「らいすわいんショップ」です。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

「僕が体調悪いって言うと、何で変わったモノを食べさせたがるの!?」
身体にイイからじゃんね~。

イアンは基本的に、食べ物で冒険をしたくないタイプ
疲れている時、体調が悪い時ほど「超定番」なモノを好みます。
コッチのしてあげたい事と、相手の求めてる事って違って当然
とはいえ、調子悪いから夕飯はピザでイイって言われてもねえ~。。。


買物でロンドン中心地に行ったついでに大英図書館に行ってきました。
セント・パンクラス駅近くにある、歴史的な図書館です。
英語で難しい本なんか読めない私が行ったところでどうすんのって?

お目当てはこちら「大英図書館の宝物」という名の展示室です。
レオナルド・ダ・ヴィンチの手記やモーツアルトの手描きの譜面
ニュートンの手紙等の貴重なお宝ザックザクです。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
博物館や美術館は撮影OKなところが多いイギリスですが
この部屋は撮影禁止です。

英国内で出版された本は全てこの図書館に納本されるそうです。
調べてみたら日本の「国立国会図書館」もそういう制度があるらしい。
ってことは「英国紳士と国際結婚@ロンドン」も。。。!?
図々しい!なんて言わないで、今日もクリック宜しくお願いします~!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
さて、月曜日、今週もボチボチがんばりましょ~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

2013年2月22日発売
英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1050円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
(店内入って右手雑貨棚の最上段で展示販売されてます。)