$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

私は大好きなんだけど、結構カライのよねコレ。

イアンって、調理法によっては嫌いなモノがイロイロあるけど
そこは単行本を読んで頂いた皆様はご存知ですよね~!?

「読んでないから知らんがな~」な皆様は
コチラをクリック~!

イギリス人としては意外にも、野菜や海藻キノコ類が大好きなイアン
普段は食べ物にあまり興味を示さないのですが
知らない野菜やハーブ、見たことないキノコには反応します。
食事の時も、必ず野菜から食べ始めます。

とはいえ、以前お漬け物を食べさせた時はイマイチの様子だったので
辛し高菜にも興味がないかなと思ってたのですが。。。
本来、辛いものは大好きだからそのウチ食べるようになる気もするけど
まあコレ食べれなくても困んないから、何でもイッカ~。

Whole Foods Marketで山積みになってた様々なカボチャ達。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
イアンはベチャッっとしたカボチャは苦手だけども
日本で食べた北海道の栗カボチャは気に入ってました。

今月末にハロウィン、冬時間になるのももうすぐです。
暗くてジメジメしたこの季節は外に行く気にならなくて
引きこもって絵を描くには実は最適なのよね~。
「カビない程度に頑張りなさいよ!!」
今日も励みのクリック、どうぞ宜しくお願いします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いつもどうもありがとうございます~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1050円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!