嬉しいことに、不動産購入の件は
ソリシターを煽りつつもだいぶ佳境にきています。
最近は引越準備に賃貸してる不動産屋とのやりとりやら
クリスマスショッピングもしなきゃなのに仕事もあって
家事は夜やる事になりがちです。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

悪いのはこの古い木枠の窓だと思うんですよ。でもね。。。

だーかーらークリスマスカードさえ書いてくれればイイって
何度も言ったのに!!!!


と、喉まででかかったけど何とか飲み込みました。
まあ、窓が外れたり落っこちたりしなくてヨカッタというコトで。

普段家が多少荒れてもそんなに気にしないワタクシですが
翌日に不動産屋が写真撮りに来るっていうからねー。

で、この日は修理してもらえずに窓全開のまま
ゴミ袋(このエリアは紫)を貼って一晩過ごす羽目に。。。
英国在住者はこれぞイギリス生活!って思うカモ!?
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
でも、もうすぐ、こんなゴミ袋な窓にオサラバダワー。

そしてコレ、何だかわかります?
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
チェスタフィールドソファの皮とクギのサンプルです。
散々あちこちに問い合わせた結果、良さげな工場を見つけたので
デザインの打ち合わせにはるばる行ってきます。
「あなたのソファよ、あなたの好きにできるわよ」
なんて言われちゃあねえ~うふふ~。
ちなみに気になるお値段ですが、案外お手頃っぽい感じ!?
興味ある人いるかわかりませんが今度詳しくレポートします。

ちなみにコーヒーテーブルは当分の間は知人がくれたIKEAです。
ダイニングテーブルは来年のクリスマスになりそうな私達に
励ましのクリック今日もよろしくおねがいします~!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
窓はちゃんと直って私達は風邪ひかずに元気です。
皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けて!!
では良い週末を~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1050円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!