待ちに待ったソファ到着の日に。。。




でもこの後、小一時間がんばってメデタク家に入りました!
ソファイッコの自慢だけでなくノロケちゃたけどココで閉じちゃイヤよ~おほほ~

うちは玄関ドアが2枚あるんですが、それを両方外して
私はプレッシャーにならないように少し姿を消してみたら
遠慮なくソファを家の中にねじ込んでくれたみたいです。

普通に使ってて皮が破れた場合は2年以内は無料で張り替え
ソファのフレームは10年以内なら無料修理してくれるというので
どうぞどうぞ~ってね。
にしても工場で案内してくれた社長自ら納品に来たのには驚きました。

ではKingsgate Furnitureでオーダーしたウチのソファをお披露目~!
まずは後ろ姿から。


後ろ脚も可愛くなってます。これはデフォ。


ベースのデザインをまず選んでから他のソファ見て
アレがいい、コレできる?ってデザインを決めていきます。
このプリーツもそうやってお願いしました。
すごーく気に入ってます~。


もちろん、脚や座面下の部分の厚さやデザインも変更可能。


これは3人掛けですが、クッション(座面)は2つにしました。
欧州の人は2つ、イギリス人は人数分のクッションを好むんだって。
イギリス人のシェアしたくない文化がココにも!?

座面サイズはオリジナルよりも奥行きを広めに変更してもらい
+10cmのおかげでイアンと2人でだらしなく座ったり
寝そべったりもラクラク~、これはホントやって良かった!!


クッションの中はスポンジとフェザーです。
取り替えられるようにチャックで中身が取り出せます!


暖炉の脇で威張ってるけどそんな厳つくないでしょ!?
ものすごい重いんだけどね~。



オマケ、玄関ドアとのツーショット。もうこの家から出せない。。。



Kingsgate Furniture
Unit 4 Oakwood Industrial Estate
Dane Valley Road
St Peters, Broadstairs
Kent CT10 3JJ
Tel: 01843 860686
電話に出るお姉さんもフレンドリーで明るくてイイカンジです。

さて、これで年内最後の更新になります。
今年はとても多くの皆様に支えられてきた一年でした。
どうもありがとうございました!!
そして、来年もどうぞ宜しくおねがいします。
では今年最後の応援クリックも宜しくお願いします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
今頃は大掃除や買い出しなどでお忙しいと思いますが
疲れたら無理せず休んで、家が多少汚れてたって元気ならイイ~
くれぐれも病気や事故、怪我などに気を付けて
良い新年をお迎えください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1050円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
(店内入って右手雑貨棚の最上段で展示販売されてます。)
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!