やったことある人いるでしょ!?

お久しぶりです、@yaです。
実は最近ふたり揃って風邪を引いてました。
更新できなかった理由は他にもイロイロ。。。
とはいえ私は寝込むほどでは無かったのですが
皆様も季節の変わり目ご注意ください~。

さて、今日はイアンのお弁当の写真でも。
新しい職場になって、毎日お弁当を持って行くようになった
イアンのお弁当、週2日はこんな感じの日本式です。
フライパンがもうダメで卵焼きがよれよれだけど。



そしてコレ、まさかのショボ弁とでも言うのかしら?週3日はこんな感じです。
前代未聞のチーズサンドのみ!ってすごいなあと我ながら。。。
わきっちょに入ってるのはキットカット等のチョコレート菓子です。

っていうのも、イアンが自分でやるってきかなくてねー。
自分のお弁当の為に私が早起きするのに罪悪感があるようです。
結局イアンでも作れる簡単なモノを私が作る事になったのだけど
でも、そこは持ちつもたれつでいこうよ、ってね。

ついでに夕飯、相変わらずな適当オーブン料理です。
チキンにバジルを挟んでベーコンで巻いてロースト。
付け合わせも相変わらずです。



「イギリスで普段何食べてんの?」もっとイロイロ見てみたい皆様は
→こちらへどうぞ!←

私たちの庶民なエンゲル係数に同情した皆様
奥様の作るお弁当や夕飯に感謝したくなった皆様
応援クリックどうぞよろしくお願いします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

今またイロイロとたて込んでいて更新が滞っておりますが
それでもいつも遊びに来てくださる皆様どうもありがとうございます!

++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!