イアンはゲームするけども、熱中したり長時間する程ではなくて
反対に私がイアンをほったらかしにしがち、不機嫌になってる事が。。。
時々「はろー」って声をかけたりしてればだいぶ違うんだけども
集中しちゃってるとナカナカねえ。
モノ作りする奥様、わかってクダサル~!?

さて、今日の写真はLondon Earls Court
オリンピックから展示会まで様々なイベントが行われるこのホール
先日もギフトショーPulse 2014が行われたわけですが


何と、今回は私も出展してきました!!!!
身の程知らずって誰か言った?

右手上部看板のAYとAKOの間に半角スペース空いてるのがイヤねー。
看板の向こう側のクッション屋さんはウチじゃなくてよ。

ギフトショーとはいわゆるB to B (ビジネス向け)展示会です。
初めてずくしで何から手を付けて何をしたらいいのか
特に後半はずーっとテンパってたのですが、何とか無事終了しました。

さて、コモノな私がこんな大舞台に出て行ってどうなるか
興味がある方がいるかいないかわかりませんが
次回にレポートさせていただきたいと思います。

以前、ギフトショーで夢見てたって話を描いたのですが
「そんなのシラナイワ~」な人は
→こちらをクリック!←

更新ががっつり半月も開いてしまいましたが
それでも時々様子を見に来てくださった皆様
更新楽しみにしてて下さった皆様どうもありがとうございました!
今日も応援クリックよろしくお願いします!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
では皆様良い週末をお過ごしください~!!

++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!