ロンドン、アールズコートで行われたギフトショーPulse 2014に
初めて出展してきたんですけど。。。




お隣はクッション屋さんだったのですが、とても良い人で
「僕も初めての時は君と同じだったよ」って言って
彼のお客さんに私の分までセールスしてくれました。
そしてそのお客さんもまた親切で、イギリス人を見直しました!!

他の出展者とも話したのですが、皆前向きで気持ちの良い人たちで
いろんなアドバイスをいただきました。
モノ作りが好きで、その道で食べて行こうと決めた人たちが
あの手この手でどうやって成し遂げてきたのか
自分よりもうんと上にいる人たちの貴重な経験談等は
とても勉強になり、励みもなりました。

いつか準備ができたら、そう思ってるうちにしばらく経っちゃったけど
思い切ってやってみてホント良かったと思います。
次にするべき事も見えてきたしね!

んで、そのお隣のクッション屋さんで「これ面白い」って言ったら
イベント終了後にくれました。親切でしょ~。

Twattをイギリスでいうと「クソ野郎」ってトコね?アリガト。

そしてこちら、私と同じくギフトショーデビューという
和風アクセを作ってる優美さんはキラキラで上品なブース素敵でした!
見てたら私もまた作りたくなっちゃった。

他にも有名な日本人がスゴイのだしてたんだけど
恐れ多くて声なんてかけれませんでしたワー。

そしてこれが私のブース、ホントしょぼくてハズカシイんだけど。。。
お金がないからライトだって1個しかつけてませんから。

夢がある人、これみたらやれそうな気がしてくるでしょ!?
お互いがんばりましょうねー!!

最近ちっともイアンのおもろいネタがないんですけど!
って思ったアナタは
→こちらをクリック!←

いつも応援していただいてどうもありがとうございます。
おかげさまでちょっとずつだけど前進しています。
「イアンにもしっかり感謝しなさいよ~!」
そんな心の広い皆様、今日もクリックよろしくお願いします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

2コマの小さなブースでしたが、私にとってはとても大きな挑戦でした。
オイスターカードを買ってくれた皆様、本を買ってくれた皆様
いつもクリックしてくれる皆様、できる範囲で応援してくださってる皆様
いつもありがとうございます、とても感謝しています。

++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!