キャー!!ごめんなさい~!!

はい、子供の頃はコッソリと漫画を描いておりました。
内容はありがちな設定でオチもない学園ものがほとんどです。
もちろんイギリスに来る前に全部捨てましたよ
どっかで死んだ時、そんなの残してたらハズカシすぎます。
完成したところで郵送のしかたがわからなくて
郵便ポストで郵便屋さんを張ってたなあ。

ちなみに妹も描きたいといいだして私が手伝って投稿しました。
彼女は小学校3年生だったのですが
そのタイトルが

「地球からブタ星へ」

ぎゃーっはっは~!!!私の漫画より凄かった!!!
地球に住んでるブタ星のお姫様のおでこに
ブタ星のマークが出るっていう
あらま、ハリーポッターは妹の真似ですか? ウソウソ。
っていうか、主人公のお姫様はブタそのものだから
マーク出なくってもワカルんですけど!?
そして何故に「ブタ」だったのかは謎のままです。

ごめんね妹、ネタにして。でも面白いんだもん。

さて、ウチのユーカリ(グニー)が曲がってきたのが
ずっと気になってたのでやっと支柱を付けました。
曲がったまま大人になるんじゃないワヨー。


なかなか花が咲いてくれないローリエの木。
こちらではベイと呼ばれています。


イギリスでも最近よく見かけるオリーブの木は
Wiko(安いホームセンター)で6ポンドの枯れかけを春先に購入。
今では大分元気になりました。
こっちではスタンダード造がとても人気なのですが
うちはいつも樹形がパッとしない安いヤツばかりです。


さあ、私の描いた漫画読んでみたいと思う皆様は
こちらをクリック!

「アンタの妹の方が才能あるでしょ!!」って思った皆様も
幻の「ニャンと猫だわさ」読んでみたかった皆様も
応援クリックよろしくお願いします~!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!