ネガティブなフィードバックはいらないようで。

電波悪かったかもって?
私だって若い頃はそんな風に思ってたワヨ?

さて気を取り直して最近の写真でも。
こちらは私がよく行く近所の庶民派スーパーASDAの
ロースト用七面鳥、ただ焼くだけで凄く美味しく出来上がります。
薄くパリパリに焼けた皮の香りがまた驚く程に良いんですよ~。


イタリアのクリスマス菓子「パネトーネ」はロンドンでも大人気です。
パッケージの写真はただのフルーツケーキにしか見えないのですが
この食感、柔らかさと口溶けはまさに「クセになる」カンジです。
私たちは今年既に2個目を食べ終わります。


そしてこのASDAは何と言ってもワインの品揃えが素晴らしい!
格付けワインが並ぶような店という意味では決してないのですが
5ポンドくらいのバーゲン品に割と良いのがあったりします。
このリーデルのグラスは結婚した時に買い揃えたものですが
もう一個しか残ってないのはなんでかなー。。。


別の庶民向けスーパーMorrisonsで購入したジャスミン(officinale)。
これまた激安2ポンドでしたが結構元気。
キッチン奥の窓際は「庭に植えたいけど枯れたらヤダ」な鉢エリア。


イギリスのカスタマーサービスについては
こちらにも描いてます~

「アノー、クリスマスどころかハロウィンすらマダですが?」
「買い物はいつも安いスーパーと鉢植えですか?」
細かい事はおいといて、今日もクリック宜しくおねがいします~。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いつも遊びに来ていただいて
どうもありがとうございますー!!


++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!