先週末、ロンドンで開催される日系イベントの一つ
「ハイパージャパン•クリスマスマーケット」に出店してきました。




偉いわ若者!!ステキだわ!!日本の将来明るいわ!?

この後、私が描いている本人だと知った彼らが
「チョー嬉しい!マジ嬉しい!」とか言ってくれちゃうから
私も「マジ嬉しい!!」って一緒になって言っちゃいました。
でも、ホントに、嬉しい生の声を聞かせてくれて
どうもありがとうございました。
お陰さまで、近くにいた人が私の事有名人だと勘違いして
単行本一冊買ってくれました。
ご協力に感謝~!

もしもどこかのイベントで見かけたら是非声かけてくださいね。
ロンドン在住の若者はお金がないのは私もよく分かってるから
何も買わなくていいんでね。
え、お金持ち?なら何か買って!

ハイパージャパン•クリスマスマーケットはOlympiaで行われました。
私のテーブルは二階の、ステージがよく見えるとこでした。
写真左のステージ裏までよく見えたから、ちょっと移動して撮りました。
見えないトコでイロイロあるのはドコも一緒よね~。おほほ~。


今回は大好きで封印していた裁縫にとうとう手をだしてしまいました。
試しにつくってみた生地があってね、ちゃんと売れてホッ。
それよりもテーブル用のクロスどうにかしないと、いつも忘れちゃうのよね。


そしてコレ、現在の我が家のイングリッシュガーデンの一部。
映ってる緑はモチロン雑草!笑
最近メチャクチャ忙しくて、完全に放置してたんですが
今朝ありとあらゆる所に大穴が掘ってあるのに気付きました!
写真中央の足跡、キツネかしらね。。。?パンとか落ちてたし。。。


ロンドンの暮らしに興味ある人もない人も
こちらをクリック!

イベントは終わったものの、後回しにしていた事が山積みで
片付けが全然進まず「一日一掃除」状態。。。
「ネズミが出る前に掃除機かけなさいよー!!」
応援クリックどうぞ宜しくお願いします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いつもどうもありがとうございます。
皆様良い週末をお過ごしください。


++++++++++++++++++++++

英国紳士と国際結婚@ロンドン
アマゾンで購入される場合はコチラ
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
新作沢山はいってます~!!
1080円(税込)

電子書籍は「BOOK WALKER」「ニコニコ静画」をご利用ください。
ニコニコ静画
BOOKWALKER←海外からはダウンロードができません

ヨーロッパ在住の皆様はコチラ↓
(書店直通メールアドレス/電話番号です。)
$ジャパン・センター書店直通
販売価格:£15.90
通販送料:実費……英国内はファーストクラス発送、梱包で3ポンド前後
(EU圏内も送料は実費、書籍特別郵便価格アリ)
もしもご購入していただける場合は、まず連絡してみてください。
海外からご購入の皆様どうもありがとうございます~!!